CookFanの『とんかつ』徒然日記

茨城県水戸市と大洗町にある『とんかつ屋』さんです。 とんかつ屋なのに、牛かつと、かつカレーも何故か多くご注文いただく、ちょっと変わったとんかつ屋です(笑) 2011年から店主はずっとガルパン関わらせて頂き、ずっと応援しています♪

2017年05月

こんにちは!

牛かつ大盛況につき、今月も新メニュー行きますよ(゚▽゚*)

今回の新メニューは・・・柚子胡椒唐揚げ!

柚子胡椒と言っても辛いわけではなく、食欲をそそるほのかな香り。

隠し味で塩麴を使用して一口食べると肉汁がジュワ~っと口の中に広がります☆

他にも二種類チョイスできる唐揚げの相盛りもご用意★

①新商品! 柚子胡椒唐揚げ

83592ab5.jpg

②定番のにんにく醤油唐揚げ

6924d3bd.jpg

③濃厚さがクセになる! 自家製タルタル唐揚げ

37845b7c.jpg

こちらから2品選んでくださいね☆

美味しい唐揚げが皆さんを待ってますよ~!

誠に勝手ながら、5月13日(土)の18:30~20:00まで、団体様の貸し切りとなりますのでお知らせ申し上げます。
ご来店をご予定されていたお客様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、17時30分の開店時には、開店前に入り口のボードにお名前をご記入頂いたお客様のみのご案内とさせて頂きますので大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力お願い致します。
20時以降は通常営業となりますので、皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお持ち申し上げております!

↑このページのトップヘ