CookFanの『とんかつ』徒然日記

茨城県水戸市と大洗町にある『とんかつ屋』さんです。 とんかつ屋なのに、牛かつと、かつカレーも何故か多くご注文いただく、ちょっと変わったとんかつ屋です(笑) 2011年から店主はずっとガルパン関わらせて頂き、ずっと応援しています♪

2018年05月

こんにちは。

クックファン翔です(◎´∀`)ノ

本日の水戸は、厚い雲ががっつり空を覆っております。

いよいよ梅雨入りでしょうか・・・。

こういう時こそ、気持ちが滅入らないように、

すこ~し、気合入れていきたいですよね~!

私はといえば、本日も気合十分。

週末は、大口のお弁当の注文を頂くことが増えてきました。

本日は「上棟式」のお弁当です。

本当におめでとうございます!o(*^▽^*)o

レギュラーメニューはもちろん、(お持ち帰りメニューあります。)

特注弁当もご予算、内容等、打ち合わせの上、お作りさせて頂きますので、

是非是非ご連絡をお待ちしております。

fec3d979.jpg

ちなみに、のし紙も無償でお作りさせていただきますよ~

ではでは。

皆様、こんにちは!

クックファン翔です。o(*^▽^*)o

「やわうま」大好評!

291dd646.jpg

おかげ様で評判上々です!ヽ(´▽`)/

本当にありがとうございます。

お客様から頂くご意見で最も多いのが・・

「口の中で脂身がとろけちゃうね!」

ありがとうございます。(本日二回目)

リリース直後は、皆様に認めていただけるか、多少不安な部分もございました・・。

今は少し、ほっと胸をなでおろす気分です。

6月17日(月曜日)まで、ブログ、ツイッターをご覧のお客様限定のキャンペーンも行っておりますので、お得に召し上がってくださいね~!

皆様本当にありがとうございます。(本日三回目)

これからも「クックファン」を宜しくお願い致します!

こんにちは。

クックファン翔です。

いよいよ、梅雨入りでしょうか?

ジメジメしたいや~な時期がまた今年もやってきますね・・・。

・・・

私、至らずながら、クックファンの店長を任されております。ヽ(´▽`)/

店長の仕事とは、なんでしょうか・・・?

私はお店の総合マネジメントと考えております。

あとは・・「商品開発」でしょうか。

最近、ハンバーグやら、メンチカツ・・など

世間一般的に「挽き肉」を使ったメニューを開発しております。

私は・・世間一般的な感覚と、少~しばかりズレています(笑)

本来の食感とは違うメンチが作りたいのです・・・。

では、今日はこのへんで失礼致します。

皆様こんにちは!クックファン代表のでこっぱちでございます![E:catface][E:diamond]

最近は店長の翔ががんばってブログをアップしておりますので、私の存在はもはや「おでこが光ってるだけの普通のおじさん」になってしまいました[E:sun][E:coldsweats01]
さて、クックファン新聞6月号がクックファンご近所に新聞折り込みで入りましたので、当店ホームページにもアップさせていただきました[E:paper]

※クックファンHPはコチラ
今回の特集は・・・
①クックファンのとんかつが新しくなりました!名付けて「やわうま」かつ[E:pig][E:smile]
18年続いたとんかつの製法をイチから見直して、今までよりももっと「やわらかく」て「うまい」とんかつに仕上がりました!ぜひ召し上がってください!

②今回のお得なクーポンは!何とご飲食代金より18%OFF!(6月17日)まで!
新しいとんかつになったので、沢山の皆さんに食べていただきたい!そして父の日が近い!ということで清水の舞台から飛び降りちゃうくらいの破格クーポンです☆さあお母さま!お父さんとご家族の手を引いてクックファンへ♪

③店長のコラム「翔の部屋」
今回の話題は昭和のおもちゃ!(はい、わかる人だけ読んでくれれば良いです(笑))

②のクーポンは印刷してご提示いただければ、期限内でしたら、何度でも使えますョ♪

そして!こんな風に思った方は是非一番最後まで読んでくださいませ[E:up]
↓↓↓↓↓↓↓
「へぇ~、クックファンとんかつが変わったんだ・・・。どれ、まずは普通のとんかつから食べてみっかな」

おひさしぶりです。

クックファン翔です。

皆様どうお過ごしでしょうか?ヽ(´▽`)/

温度差が起因しているのか、体調を崩してしまいまして・・・

店には立っているのですが、ブログ、ツイッターはお久しぶりです。

やわうま開発の際はほぼ毎日とんかつを食べておりましたが・・

ひと段落ついて、とんかつ食べるのをすこーし、休んでいましたらコレです。

やっぱりとんかつは健康にいいんだなあ!

と、実感させられました。皆さん風邪には気をつけてくださいネ!

久々に「メニュー紹介」させてください。

648c9a2c.jpg

チーズヒレカツ

デミは本当に濃厚で・・

お肉はぎゅっと肉質が詰まっており、歯ごたえ抜群。

0ebaf71e.jpg

どうですか?このチーズ具合。

非常にあつあつですので、ヤケドにお気をつけてくださいね~!

こんにちは。

クックファン翔です(◎´∀`)ノ

遙か昔、ボクがクックファンでアルバイトをしている頃、

今よりかなりメニューが多かったのです。2倍くらいあったかな・・・

その中でも、かな~り美味しかったのは・・・o(*^▽^*)o

メンチカツですかね~!

6f98985f.jpg

スパイスを絶妙に調合した、ジューシな味わいで美味しいんです。

先週のランチで提供しておりましたが、やはり、常連のお客様からは、懐かしむお声、頂きました。2日連続でご来店のお客様、本当にありがとうございました!

100グラムでも、結構なボリューミーさ!

期間限定メニューでの提供が実現すれば、150グラムでの提供ですかね。

これは満足度100パーセントですよ!

肉汁溢れだす、手ごねのメンチカツ、是非皆様に食べて頂きたい・・・・。

ボク、しばらくメンチカツ復活の為に、アピールしまくりますよ~。

初めにお伝えします[E:sign03]このお得なブログは2018年5月21日(月)~6月17日(日)が有効期限でございます[E:scissors]

改めましてこんにちは[E:sign03]

クックファン翔です[E:lovely]

最近本格的に暑くなってきましたね~[E:coldsweats01]今日は過ごしやすい気温ですが(;'∀')

気温が上がるとスタミナつけるために「とんかつ気分」になりますよね[E:sign02]なりますよね…?

ところで皆様、クックファンのとんかつは、「やわらかくて」「うまい」

「やわうまかつ」シリーズに変更になった事はもうご存知ですか?[E:pig]ご存知ない方も一応うなずいてください

いままでのとんかつに輪をかけたジューシーさ[E:up]

肉質もとっても柔らかくなり、「うっとりするような」旨さなんです[E:lovely][E:lovely][E:lovely]作ってる自分で言うのも何ですが(;'∀')

色々な「やわうまかつ」をご用意しておりますが、やはり皆様に一番食べていただきたいのは

ロースかつヒレかつです。そう、ベタですがやっぱりベーシックが一番です

パワーアップしたとんかつを、是非是非、皆様に食べて頂きたい・・・・[E:paper]

ということで・・・

521日(月)から…

ブログを見てくれたお客様に

「やわうまロースかつ」通常価格1280円

c1f1b0df.jpg

「やわうまヒレかつ」通常価格1360円

b8211546.jpg

「ロース、ヒレの相盛り」通常価格1340円

220ab354.jpg
 

上記3商品を各1000円均一でご提供させていただきます[E:smile][E:smile][E:smile](税込み)

期間は6月17日(日)まで!

【ご利用方法】は…

※注文時にこのブログか、TwitterFacebook の該当画面をスタッフにご提示下さい。印刷でもOKですョ[E:pc]

クックファンTwitterはコチラ
クックファンFacebookはコチラ

他のクーポン、割引サービスとの併用は出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m。

追伸【ここも結構重要なので目を通してくださいませ!】

ネタばれですが、5月25日にHP掲載予定のクックファン新聞のクーポンは、20%OFF券が付きます。

お得なご利用方法は…

・上記のロースかつヒレかつロースとヒレの相盛は、この画面をスタッフに見せたほうが「お得」に食べられます!

それ以外のメニューは是非クックファン新聞をDLしてクーポンを印刷して[E:pc]持ってきてもらったほうが「お得」です♪

クックファンHPはコチラです!http://cookfan.com/

それではお店でお会いしましょう!

こんにちは。

クックファン翔です。

水戸ホーリーホック!

明日はロアッソ熊本戦です。

ロアッソ熊本は現在順位17位!

ただ・・勝負に順位は関係ありません(^-^;

調子が良い、悪いは大いに関係します。

選手皆、最高のコンディションで頑張って欲しいですね~ヽ(´▽`)/

そして連勝して、勝利の波にのって欲しいですね!

ファイト!水戸ホーリーホック!!

こんにちは。

クックファン翔です。

最近、そこまで考えていなかった新メニュー考案ですが、

そろそろ何か浮かんできそうな・・┐(´-`)┌

来なさそうな・・気がする・・今日この頃でございます。

ところで、去年の年末に期間限定で提供していた、焼きカツカレー覚えてらっしゃいますか?

あの、カレールウがフルーティかつ結構スパイシーで評判が良かったのです。

あのカレールウ、また使いたいなあ・・

とんかつにかけたら、もちろん美味しいです。

ただ、どうせなら、試したことない方法でやりたいですからね~。

そこで・・ 「牛カツ」 にかけたらどうだろう。と思ったわけです。

ミディアムレアではなく、「ウェルダン」てな具合で火を通します。

8e5085aa.jpg

美味しいです!

このルウはビーフに合いますね。

やはり、作ってみるべきですね。

たのしいなあ、仕事!!

こんにちは。

クックファン翔ですヽ(´▽`)/

最近は暑くなったり、寒くなったり忙しい陽気です。

皆様、どうお過ごしですか?

ボクはといえば、毎日、良い忙しさです。

よりよい「とんかつ」を作る為、日々試行錯誤!

万人に美味しいの声を頂けるように、少しずつ頑張ります。

嬉しいご意見、厳しいご意見、お寄せ下さい。

我々の気持ちを忖度したご意見より、素直なそのままの感想をお願いします!m(_ _)m

ところで、今回のメニュー変更で大きく変わった点が御座います。

それは・・カツカレー、カツ丼のお肉がロースカツ、ヒレカツからお選び頂けるようになったというところです(o・ω・)ノ))

7b1232d2.jpg

以前から、ヒレ肉でカツ丼、カツカレーを食べたいというリクエストはありました。

今回、メニューのリニューアルにあたって、チョイス可にしちゃいました。

ヒレ肉ですと、ロース肉の約半分のカロリーになりますので、カロリーコントロールをしているお客様に、おススメです。

ちなみにボクはヒレカツの方がロースカツより歯ごたえがしっかりしておりますので、好みですかね~。

他にもリニューアルメニューは魅力的な点がたくさん!

クックファンへぜひおいでくださいませ~!

↑このページのトップヘ